蝉の抜け殻

夢が教える40年前の悪夢

空っぽ

プログのやり方も解らず始めてみた

今の自分

身体はここにあるんやけど心は空っぽ

何もしたくないのに何か夢中になれる事を探してどこかへ出かけたり何かしなくちゃと思ってするんだけど全く楽しくない

 

40年前

付き合ってた彼女が不倫をしてた

「好きにはなったけどそんな事絶対してない

信じて」そんなこととはもちろん○ックス

その言葉を信じた

今その彼女は自分の奥さん

数年後結婚してから真実を知らされた

そんな昔のこと今更どうしろとかどうしたいとかそんな気持ちはない

というかどうすることもできん

過去に戻るしかないもんな

こんな話そこらじゅうに転がってるのかもな

した本人達よりされてた方が何十倍も辛い

 

毎日辛くて最近笑った記憶がないや

 

こんなの話す事じゃないのかも

誰にも話した事ないし

生きていくのに力が出ないんだよ

頭の中に不倫相手が住み着いちゃって離れない

少しずつ話していこ

こんなオヤジの話なんて誰も見んやろうし

ずーーーと話そうか迷って2年以上経った

最近やっと誰かに話したい気持ちになった

でも話できる相手いないし

だから